こんばんわ

台風です

大仏姉妹は今日も

チャット頑張ってやってます!!

このチャットルームさむいんです (´;ω;`)

暖房の風がパーテーションに遮られて

あったかくならないんです!!
images









































その中でも頑張ってる二人に

お仕事を!!

もうすぐ年末なんですが

そろそろ年末のシフトを

固めていかないと。。。

なんて考えているんですが

これが難しい!

元々在籍人数が多くないので

確保するのがホントに難しい

片っ端から声を掛けて

一人でも多く増やせるように

頑張りますので

忘年会の罰ゲームに!!

今年最後の度胸試しに!!

男を上げるための修行に!!

夫婦円満のために!!

是非お使い下さい!!



男性・女性ともに

スタッフ・コンパニオン募集してます!

詳しくはお電話下さい!!

スタッフも切実に募集してますので

レッドカードを盛り上げてくれる方

お待ちしています!!

公式HPはクリックしてね♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 グッズ
発売中♪

    ↓    ↓
購入できるよ!!

    ↑    ↑
━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Twitterはコチラから

↓ ↓ ↓ ↓

スタッフ台風

https://twitter.com/Gozira72873015

痛風店長

https://twitter.com/poisonnn69


校長!!!

https://twitter.com/runner818