ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

こちらでは求人に関する情報や、実際のお仕事内容、よくあるお問い合わせを記載しています。トリプルレッドカードでのお仕事をお考えの方や、ご興味をお持ちの方は、ぜひご覧くださいませ。

目次

1.面接に必要な書類について
2.よくあるお問い合わせ
3.お仕事内容について
4.出稼ぎについて
5.求人専用メールフォーム


面接に必要な書類について

トリプルレッドカードでお仕事をする際は、以下の書類2点が必ず必要になります!

・顔写真付きの身分証
・本籍地記載の住民票


こちらの書類2点をご用意頂けましたら、基本的にどんな方でも即採用させて頂いております!ご不明な点はご相談ください。(※18歳であっても高校在学中の方は入店をお断りしております)


message_tachiirikinshi


よくあるお問い合わせ

Q リスカ痕・肉割れ・タトゥーがあるのですが在籍できますか?
問題ありません!上記の他に、ピアスや派手な髪色なども可能です。

未経験ですが働けますか?
もちろん働けます!未経験の方には、面接時にお仕事内容をスタッフから口頭でご説明します。男性スタッフによる実技講習などは一切行っておりませんので、ご安心ください。

風俗の掛け持ちは可能ですか?
基本的に可能です!掛け持ちNGのお店で勤務されている場合はご相談ください。

体型に自信がないのですが在籍できますか?
当店はどんな体型の方でも大歓迎です!太っているから、スタイルが悪いから、という理由で入店をお断りすることはございません。

写メ日記やツイッターは強制ですか?
どちらもキャストさんにお任せしております。写メ日記のやツイッターの投稿を強制することはございません。

あまり出勤できないのですが…
週に1日短時間~週6フル出勤まで、どんなシフトでも在籍可能です。当日出勤も大歓迎です!

お給料はどのくらい貰えますか?
お客様がお支払する料金の半分以上が、キャストさんのお給料になります。そして有料オプションは、全額キャストさんにお渡ししております!詳細はお問い合わせください。


お仕事の内容について


~基本コースの場合~

1)受付でお客様と合流して、ホテルまで向かいます。受付場所から徒歩で2~3分のホテルをご案内しております。

building_hotel_small


2)ホテルに到着したら、フロントで受付をしてお部屋に入室してください。スタッフにホテルの部屋番号を連絡して、お客様に料金を頂いてから、お仕事開始になります。

denwa_keitai_woman


3)お客様と入浴してから、プレイを開始してください。当店はヘルス店ですので、本番行為(挿入)は禁止です。お店の禁止行為や、自分ができないと判断した過激なプレイをお客様から強要された場合は、すぐにお店へ連絡してください。

animal_ofuro


4)お時間終了の10分前にスタッフから連絡をします。入浴や着替えなどを行って、お客様と退室してください。ホテル代はコース料金に含まれておりませんので、退室の際に別途お支払いして頂く形になります。

denwa_business_woman


~デートコースの場合~
デートコースは性的サービスの含まれていないコースになります。デートコースは女性のお客様もご利用頂けるコースですので、お買い物やお食事、カラオケなど、お仕事内容はお客様それぞれです。


1)受付で料金を頂き、その場でコース開始になります。一緒に受付を出てから、お客様と「どこに行くか」「何をするか」お話してデートプラン決めます。

smartphone_couple

2)デートコースで使用した飲食代、お買い物代などは、すべてお客様負担になります。もし性的サービスを要求された場合は、基本コースになりますので、必ずお店に連絡してください。また、お時間終了の10分前にスタッフから連絡をします。お時間終了になったら、事務所へ戻ってきてください。

tatemono_restaurantkaraoke_young



どちらのお仕事も完全日払いですので、お仕事が終了したらその日のお給料を全額お渡しします。

buisnessman_money_niyakeru_woman


出稼ぎについて

多くのお問い合わせを頂いているのですが、残念ながら当店は出稼ぎの対応は行っておりません。

ですが、現在在籍しているキャストさんは大阪、奈良、京都、兵庫などの近畿地方はからはもちろん、過去には北は関東、南は九州など全国各地から通勤されていた方たちも多数いらっしゃいました!

ですので、大阪の観光旅行ついでにメンヘラの壁見学や、ふらっと立ち寄っての面接から即採用、即出勤が可能です。

顔付き身分証と本籍地入りの住民票さえ忘れずお持ち頂ければ、どなたでも勤務可能です。お店に在籍して頂く形になりますので出稼ぎとは違い、出勤は完全自由です。

帰省のついでに、遠征費稼ぎに、お問い合わせお待ちしております!

travel_woman


求人に関するお問い合わせ

お問い合わせはメールフォームへどうぞ♪




お電話やメールでのお問い合わせも
受け付けております

⇩ ⇩ ⇩


営業時間:18時~24時
定休日:毎週日曜日


(※18歳未満の方はお断りしております)

はじめてのお問い合わせは
緊張するかもしれませんが…

いつでも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせくださいませ